検索結果一覧


並び順を変更 おすすめ順 価格順 新着順

誉の露 25度 720ml 箱入 米焼酎(常圧) 1,404円(税104円)

焼酎ぴあに掲載されました。甕仕込甕貯蔵の常圧1年物。


特吟六調子 35度 720ml 箱入 焼酎(常圧) 2,351円(税174円)

焼酎ぴあに掲載!焼き芋や栗の香り。スッキリとした味わいにほんのりと甘味があり、キレのより後味。本吟六調子をさらに貯蔵した焼酎。


しょうエクセレンス 35度 1800ml 箱入 焼酎(減圧) 7,614円(税564円)

焼酎ぴあ掲載。うっすらとした麦わら色にフルーツやシェリーのような香り。軽いテイストでまろやかな口当たりで辛味と甘味がうまく溶け込んでいる。30年古酒など複数の原酒をブレンド。


しょうエクセレンス 35度 720ml 箱入 焼酎(減圧) 3,780円(税280円)

焼酎ぴあに掲載されました。うっすらとした麦わら色にフルーツやシェリーのような香り。軽いテイストでまろやかな口当たりで辛味と甘味がうまく溶け込んでいる。30年古酒など複数の原酒をブレンド。


極楽(ごくらく)原酒 40度 720ml 箱入 米焼酎(常圧) 2,218円(税164円)

焼酎ぴあ掲載。おこげや焼き椎茸のような香ばしさ。口当たりは滑らかで酸味と甘味、塩味、辛味が複雑に絡んでいる。


限定川辺 25度 720ml 箱入 焼酎(減圧) 1,544円(税114円)

焼酎ぴあに掲載されました。香りは薄いが涼やかな吟香が漂い、米の甘味とほんのりとした塩味があり、あとからキリリとした辛味も感じてくる。川辺川の伏流水使用。相良村産の米使用。


武者返し 25度 720ml 箱なし 米焼酎(常圧) 1,350円(税100円)

焼酎ぴあに掲載されました。梅のような香り。軽い口当たりに程よい酸味と甘みのある、食中にピッタリくる味わい。


武者返し 25度 1800ml 箱なし 米焼酎(常圧) 2,376円(税176円)

焼酎ぴあに掲載されました。梅のような香り。軽い口当たりに程よい酸味と甘みのある、食中にピッタリくる味わい。


大石 25度 720ml 箱入 米焼酎(減圧) 1,782円(税132円)

焼酎ぴあに掲載されました。うっすら麦わら色。ミネラルとフルーツの香り。上品な米の甘みと清らかな水の印象。あまり薄めずそのままかロックで飲みたい。シェリー樽、ブランデー樽で熟成。


大石 25度 1800ml 箱入 米焼酎(減圧) 3,564円(税264円)

焼酎ぴあに掲載されました。うっすら麦わら色。ミネラルとフルーツの香り。上品な米の甘みと清らかな水の印象。あまり薄めずそのままかロックで飲みたい。シェリー樽、ブランデー樽で熟成。


吟香鳥飼 720ml 25度 箱入 米焼酎(減圧) 1,890円(税140円)

焼酎ぴあに掲載されました。フルーティな飲み口が人気です。飲んだことのない方は是非味わってください。


大石20年酒 38度 720ml 樽貯蔵 米焼酎(常圧) 6,480円(税480円)

焼酎ぴあに掲載されました。年間限定3000本。20年古酒です。


Cart
Category
Recommend
Best Seller
Profile

一期屋スタッフ(いちごや)

球磨焼酎のことなら何でもお尋ね下さい!
球磨焼酎案内人がご案内します! ▽ブログが新しくなりました。

Mail Magazine
メルマガ登録・解除はこちら