検索結果一覧


並び順を変更 おすすめ順 価格順 新着順

しょうエクセレンス 35度 1800ml 箱入 焼酎(減圧) 7,614円(税564円)

焼酎ぴあ掲載。うっすらとした麦わら色にフルーツやシェリーのような香り。軽いテイストでまろやかな口当たりで辛味と甘味がうまく溶け込んでいる。30年古酒など複数の原酒をブレンド。


しょうエクセレンス 35度 720ml 箱入 焼酎(減圧) 3,780円(税280円)

焼酎ぴあに掲載されました。うっすらとした麦わら色にフルーツやシェリーのような香り。軽いテイストでまろやかな口当たりで辛味と甘味がうまく溶け込んでいる。30年古酒など複数の原酒をブレンド。


樽しょう 25度 720ml 箱入 焼酎(減圧) 1,415円(税105円)

濃い樽の色。柔らかく穏やかなバニラ香。柔らかくまろやかな味わいで口中にスッーとはいっていく。ストレートで楽しみたい。


樽御輿 25度 720ml 箱入 焼酎(減圧) 1,608円(税119円)

穏やかなシェリー香丸みのあるコクと苦味のバランスが上手くとけあい長い余韻がある。モンドセレクション金賞。


尺鮎 25度 720ml 箱入 焼酎(減圧) 2,084円(税154円)

ほんのりとした麦わら色で、穏やかな甘い樽香とフルーティな香り。口当りはスムーズでピリッとした苦味が切れ味を良くしている。球磨川源流水入。


熊本城 35度 720ml 箱入 焼酎(常圧) 1,607円(税119円)

輝きのある麦わら色。熟成した贅沢な香りと樽の印象に常圧特有の甘い香りが溶けあう。豊かな甘味とキリリとした辛味、こおばしい心地よい苦味が合わさって永い余韻を楽しめる。


熟香抜群 25度 720ml 箱入 米焼酎(減圧) 1,296円(税96円)

濃い麦色。蒸れた木や熟成香。軽い口当たりとまろやかさ、アフターも穏やかで少しの苦味が切れをよくしている。


白徳利 35度 720ml 箱入 焼酎(減圧) 1,944円(税144円)

うすい麦わら色、ツンとくる揮発性と樽の香り。口に入れた途端はじける刺激的な味わいのフルボディ。


極上大石 38度 600ml 箱入 焼酎(減圧) 3,078円(税228円)

シェリーやうめ酒のような爽やかな香り。甘味のある口当りで余韻も長め。ロックで頂きたい。コーンを使用しコニャック樽で熟成。


大石 25度 720ml 箱入 米焼酎(減圧) 1,782円(税132円)

焼酎ぴあに掲載されました。うっすら麦わら色。ミネラルとフルーツの香り。上品な米の甘みと清らかな水の印象。あまり薄めずそのままかロックで飲みたい。シェリー樽、ブランデー樽で熟成。


大石 25度 1800ml 箱入 米焼酎(減圧) 3,564円(税264円)

焼酎ぴあに掲載されました。うっすら麦わら色。ミネラルとフルーツの香り。上品な米の甘みと清らかな水の印象。あまり薄めずそのままかロックで飲みたい。シェリー樽、ブランデー樽で熟成。


大石20年酒 38度 720ml 樽貯蔵 米焼酎(常圧) 6,480円(税480円)

焼酎ぴあに掲載されました。年間限定3000本。20年古酒です。


Cart
Category
Recommend
Best Seller
Profile

一期屋スタッフ(いちごや)

球磨焼酎のことなら何でもお尋ね下さい!
球磨焼酎案内人がご案内します! ▽ブログが新しくなりました。

Mail Magazine
メルマガ登録・解除はこちら