検索結果一覧


並び順を変更 おすすめ順 価格順 新着順

黒麹峰の露 25度 1800ml 米焼酎(常圧) 1,866円(税138円)

繊月酒造が原点に立ち返った黒麹仕込・常圧蒸留の造り


球磨拳(くまけん)減圧 25度 1800ml 米焼酎(減圧)  1,866円(税138円)

白い花の美しく清らかな香り。口当たりは大変ソフトで荒々しさはまったく感じられない。少しずつ甘味が口の中で広がり、うま味が出てくる。そのまま生やぬるめの燗で楽しみたい。


華成(かなり) 31度 1800ml 米焼酎(減圧) 3,888円(税288円)

全国食味ランキング特A獲得の「くま産ヒノヒカリ」を100%使用した、フルーティな香とお米の旨みが広がる芳醇な球磨焼酎です。


深野2002年製 25度 1800ml  3,240円(税240円)

2002年仕込みの黒麹焼酎。甕仕込甕貯蔵。限定品。毎年年号が変ります。リユース瓶使用。


心月 25度 1800ml 箱なし 焼酎(常圧) 2,674円(税198円)

酸味とミネラルの香りの後に焼き芋のような甘い香り。口当たりが良く、穏かな苦味と甘味で余韻も長い。常圧蒸留酒を約10年貯蔵熟成させた古酒です。球磨焼酎の原点を語る一本。


六調子 25度 1800ml 箱なし  焼酎(減圧) 1,947円(税144円)

蒸し米の香り。丸い水の印象で甘味もあり食中に向く。


本吟六調子 35度 1800ml 箱なし 焼酎(常圧) 3,122円(税231円)

独特の甘い香り。度数が高いわりにはまろやかで栗のようなコクのある旨味と、力強い辛味も残る。常圧蒸留の貯蔵熟成酒。


温泉夢特選 25度 1800ml 箱なし 焼酎(減圧) 2,678円(税198円)

華やかな蘭の花のような香り。丸く塩味を含んだ水が辛味を包み穏かな印象を残す。温泉水仕込み、弱アルカリ性。


牧場の夢 25度 1800ml 箱なし 焼酎(減圧) 3,425円(税254円)

甘く熟した梨の香り。爽やかな口当たりと後々まで続く吟香。味わいはこく甘い印象。牛乳、米、温泉水を同時発酵。


温泉焼酎夢 25度 1800ml 箱なし 焼酎(減圧) 1,901円(税141円)

たき立てのご飯の香り。うっすらとだが果実の香りと甘味に塩味。アフターは短めで飲みやすい味わい。温泉水仕込み、弱アルカリ性。


肥後路 25度 1800ml 箱なし 焼酎(減圧) 1,687円(税125円)

ミネラル香。穏やかなやや甘味のある軽い味わい。アフターも短め。


球磨仙人 25度 1800ml 箱なし 焼酎(減圧) 1,813円(税134円)

うっすらフルーツ香。桃の香り。優しいコクと穏かな口あたり。


Cart
Category
Recommend
Best Seller
Profile

一期屋スタッフ(いちごや)

球磨焼酎のことなら何でもお尋ね下さい!
球磨焼酎案内人がご案内します! ▽ブログが新しくなりました。

Mail Magazine
メルマガ登録・解除はこちら